1000カフェ・オ・レタイム かぼちゃのタネとかたずけをしたご褒美チョコ | ゆめゆり

ゆめゆり

手作りとキャンプとゴルフが趣味です♪

ブログを見ていただきありがとうございます

おねがい

久しぶりの投稿になりました爆笑

子供の学校、旦那の仕事、私の仕事
一日が24Hでは足りません!しっかり睡眠も取らなくてはいけませんし口笛
元気に動けるからできるコメントですよね照れ
その事にとても感謝ですラブラブラブラブラブラブ

今日は朝ご飯が0630だったので
お腹が空いてしまいましたおーっ!
で、おやつですウシシ
お昼までにまだ仕事がありますのでねほっこり

朝からカレーを作っていて、かぼちゃカレーにしました口笛
その時のかぼちゃの種がもったいなくて、今日はかぼちゃの種をおやつにしましたキラキラドキドキ


写真一番上がそうです爆笑
かぼちゃの種の中身です
甘くて美味しいラブ

くり❓アーモンド❓
そんな味がしますお願い

フライパンでからいりしましたが、フライパンのもちが悪くなるので、次はトースターで焼こうと思いますルンルン
このように中身を取り出して
からはお茶にしていただきますキラキラ
ふくらんだ種の方が中身が多く入っていましたラブラブ

1枚目の写真の
カフェ・オ・レは、子供が朝残した牛乳と、旦那が残したコーヒーですびっくりコロナ禍であまりおすすめできないですがガーン
もったいないので飲んじゃいます。
そして1枚目の写真右はヨーグルト口笛


底にレーズン入ってますニコニコ


DAISOのレーズンです口笛
108円で105g入りです照れ
こちらに入っていたものは大粒でしたニコニコ
食べ応えありラブ
インスタントコーヒーの空き瓶に入れて冷凍庫に入れていますコアラ
そして、コーヒーと間違えて、コーヒーカップに入れそうになる爆笑
ヨーグルトは無脂肪プレーンですイヒ

そして1枚目の写真一番手間のチョコ
かたずけをしていたら、出てきましたグラサン
書類の中からポーン
面白い笑い泣き
なんのご褒美かゲラゲラ
最近の物ですが、チョコとけてませんキラキラ
奇跡ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



パンダカレーも作るところを載せられたらいいな〜と思っています目


ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ 音譜音譜音譜音譜音譜