トンばんはー。ウインクウインクウインク


KNTVを観ながら、まったりしてます。

さっきまで、ネックレスを急に作り出して
部屋が、グチャグチャ。


やっと、片付けました。




KNTVは、ほんと、番組内容が良いです。

さっきも、来月の番組CMが流れてましたが

ユノが審査員として出演
している、韓国のオーデ
ィション番組、Under19が
1月に放送開始みたい。

いやー、もう、録画の容量
が不足してます。

色々あって。

キスクラと、ドゥニアは、
毎週録画してますが、韓国
のバラエティって、長い
ですねー。

一回、一回が。

2時間くらいです、毎週。

なので、すぐに録画の
容量がいっぱい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジソブさんのドラマも始まるし。

あ、ジソブさんも、結構好きです。
ソイングクも好きなので、主君の太陽
好き。

もうすぐ、ショッピング王
ルイをやるみたい。

KNTVは、アニメ、冬のソナタもやる
のねー。もう、録画できない。滝汗滝汗滝汗



昼間、わたしの後ろの
テリウスだったかな、観たけど面白い❗️


韓国のドラマは、初回のすぐに話が
ドラチックに始まって、そこから引き込む
のが、上手いですよねー。


出演は、ジソブさん。

相手役の女優さんは、わたしは、初めて
観る方だったけど、ボアちゃんに
めちゃ似てる。

最初、本人かと思いました。
でも、声が違うな、って。


さて、今日は、KVTVの話を書きたかった
わけではなくて、東方神起 韓国
デビュー15周年アルバム

これ、いいですねー。

音源は、まだ、わからないけど、ジャケ
写真が、好き。照れ照れ照れ



3パターンですか。

わたし、圧倒的にピンクバージョン
が好き。ラブラブラブ


なので、このポスター付きの、ピンク
バージョンを予約しました。

このやわらか〜い雰囲気が
いいですわ。照れ照れ照れ


Qoo10で、バージョンを選べるお店に
しました。

と言っても、確約って感じでもないような
ことも書いてあるので、こちらにお店を
載せるのは、やめておきますね。


みなさん、どちらのお店で買うかは、よく
調べて納得して購入してくださいませ。


一応、アルバム、ポスターともに、
ピンクバージョンで予約
したので、ちゃんと来てく
れることを祈ります。ショボーンショボーン


あ、今日は、友達の誕生日でした。


この前、プレゼントのネックレスを作った
けど、もう一つ作る予定だった。

わ、忘れてた。滝汗滝汗滝汗


今日は、急に自分用のネックレスを作り
ました。

ザ、クリスマス🎄なので、クリスマス
が過ぎたら使えない。


なので、だった3日しか使えません。



久しぶりに、ハーバリウムのガラスドーム
です。


上の蓋は帽子。

普通の赤の帽子に、ライトシャムの
スワロフスキーを貼り付けてみました。



チェーンは、上と下は、ピンクカラーの
ボールチェーン。


真ん中は、ワイヤーに赤のビーズと、
ゴールドのメタルビーズを。




あと、左右にクリスマスのパーツを。



まさに、クリスマスのネックレス。


ね?3日間しか使えないでしょ。


もっと、早く作れば良かったわー。



クリスマスも、東方神起
も、赤が、テーマカラー
ですよね。

なのに、アルバムは、
ピンクバージョンにしたの
は、断然ピンクの写真が
好きだから!


絶対、1番人気だと思うな。
ラブラブラブ