3人の中で1番ヤンチャな次女ですにやりドンッ

三人目とゆうこともあり
自由に育った結果こーなりました(笑)

只今 年少さんですラブラブ

性格としては
活発でお友達思いですが
負けず嫌いなとこがありますおーっ!あせる

YouTubeが大好きで
ほっとくとずーーーっと観てるので
気をつけるようにしてます汗

歌とダンスも大好きドキドキ
将来の夢はプリキュアです(笑)

長男に比べてあまり物欲はなく
飽きっぽく冷めやすいので
おもちゃはあまり必要ない子です!

三人の中で一番体が弱く
小児喘息の治療中です。
二歳の時にRSで入院したのがきっかけで
小児喘息になりました。
熱も再々出す為
頻繁に小児科通いですぐすん
一番活発なのに一番体が弱い…

次女も今年の九月から
上の子と同じ病院に通院しています。
3歳児健診で
こだわりが強いと指摘があり
保育園からも
我慢する時にぐっと力が入るのが
気になっていますと言われました。
私達が見ていても
気になることは結構あったので
受診しました。

長男以上の人見知り。
一度決めたことは頑固として譲らない。
気を許した人限定ですが
叩く、つねる、噛む。
爪を噛む。
偏食。
環境の違い、初めての場所を
本気で嫌がる。
など、上2人とは全然 違います。

ただ次女の場合
まだ3歳とゆうこともあり
様子を見ましょうとのことで
今月から長男と一緒に
リハビリが始まりますニコニコアップ

次女については
こんなものでしょーかラブラブ