我が家のムードメーカー
唯一の男の子の長男坊ですチューラブラブ

五歳★保育園の年長さんです!

たんなる親バカですが…
正直…イケメンです←
赤ちゃんの時から今もなお
女の子によく間違われます汗

そして無粋の女好き!
しかも可愛い子 限定!←
どこのチャラ男やぁぁあチーンDASH!w
ほんと将来が心配…w

戦隊モノと車が大好きで
おもちゃは↑ばっかり。。

唯一の男の子&激カワだったせいで
甘やかせ過ぎた私の責任で
超絶甘えん坊のワガママboyとなりましたえーん

そして長男は
自閉スペクトラム症のグレーです。
他の同じ歳の子より
1~2歳分
精神的に下だと言われています。
運動、知能は問題ないです。

一歳半健診で言葉が出ず引っかかり
三歳児健診でも
行動面で引っかかりました。

長女と同じ病院に通院していますニコニコ
二週間に一度のリハビリ(運動&言語)と
数ヶ月に一度の診察です。

詳しい事は次に書きます音譜