皆様、大変ご無沙汰しております不安

今日はクリスマスイブ、我が家は前倒しで家族が揃った日にクリスマスっぽい食事にしたので今日も明日も通常営業笑



前回は夏の投稿でしたが気付けばもう年の瀬…
自分でも驚くほどオレンジの購買意欲が落ち着いています爆笑
新作チェックも煩わしいし予約品を取りに行く時に気になった物を探したり予約したりではまぁ購入頻度も落ちますよねてへぺろ


そんな少ない予約品など今年のお買い物を今年の内にご紹介、というか備忘録として書き留めておきたいのでお付き合い下さい。








パリキャンセルにドキドキしながら待ち続けたのがこちら。







確かお願いしたのは春頃だったような。










カルーゼル。


先にリングを購入していてネックレスの方は追加でリングと同色が追加になったので即予約した記憶が…。お揃にできるので楽しみに待っていました。


夏場は汗をかくので気にせず使えて大活躍でした。










そしてもう一つはできたら夏に使用したかった 物。








箱を断ったのでもう見る人が見たら何かすぐ分かってしまうウインク










グルーピー。


これはホームに行った時に棚にあったのに一目惚れラブ

試着したのはデニムっぼいヤツでしたが悩んだ末にこちらのカラーを取り寄せてもらう事に。


夏に履けるといいなと思っていたら届いたのはほぼ冬の始めという笑い泣き



ここら辺がオレンジあるあるですよね笑い泣き

もう今季は諦めて来年ガシガシ履こうと思います。





スリッポンタイプなので靴擦れも気にせず履けそうだし巻き爪に悩む私でも問題なさそう。

サンダルではちょっと…というシーンに活躍してくれたらラブラブラブラブ







ここで予約品は残す所1つでもう年内入荷はないだろうと高を括っていたら数日前にまさかの入荷連絡が!!



ぐうたらな私ですら忙しくて走ってしまう師走にホームに行かざるをえなくなりました笑い泣き



ホントに迷惑 いえ、入荷は嬉しいけど今じゃない〜!

とりあえず都合をつけて引き取りに行こうと思います。





行ったらまた欲しい物が出てくるかしら?




お揃いにすると可愛いのよ照れ








イロチであってもいいなぁ。




メリクリって言うと某Kポ歌手の歌を思い出す…
彼女ももう大御所ですね。
毎年この時期はつい聴いてしまいます笑



メリークリスマス。

皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪



ここまで読んで下さり、ありがとうございます。