…お久しぶりです、毎日超暑ですが皆様お元気にお過ごしですか?
前回からもうどれくらいたっての投稿か、ホントに気紛れ🐢更新ですみません

もうね、仕事に行くのが精一杯でかなり暑さにやられているmakouです。
先日BBQで半日外で過ごしたら3日くらい調子が悪かったです
とにかく暑いのが苦手なのでホームからのお声がけも暫くはいいやと思っていたのに連絡があり行ってきたのがまあまあ前のお話なんですけど予約品が入荷した、と言われてはね
ツイリーは予約品ではありませんが見てしまってついうっかり![]()
予約品はこちら
グローブホルダーです。
のグローブ、持ってないんですけどね!
海外のオンラインで見たツイリーリングと同じ❤️がついたグローブ、欲しいなあ…。
そしてうっかりツイリー見せてもらったらちょっと可愛いのがあったので。
AWでもSSでもないやつ。
裏はカラフルな糸の刺繍になってます。
そのせいかお値段通常ツイリーより少しお高め![]()
この日もSSの予約を確認したんですけどパリキャンセルにはなってないけれど全然入って来ない、との事。
グローブホルダーなんていつ予約したか自分でも思い出せない物が今更入荷して待ち焦がれている物は一向に入荷しない…
あるある、ですね![]()
どうかパリキャンセルになりませんように!
そろそろグローブオーダーとか、してみたい。
グローブホルダー、私はクリップ派かな![]()
手に入れ損ねたティータイム、黒が良かったのに紹介されたのは白だった![]()
ハートのクイーンはやっぱりビジューが取れるのが怖くて使っていません![]()
ここまで読んで下さり、ありがとうございます。




