こんにちは^ ^
いつもいいねやコメントをありがとうございますニコニコ

もうすぐ1月が終わりますね。


2月からの価格改正、結局ツイリーは一勝一敗(?)、キャン待ちツイリーが今月中に入荷する事はないようです。
先日担当さんに次回の予約を入れる時にそう言われちゃいました。




シルバーは一部を除いて値下げになる、と聞いているので来月になったら欲しいアイテムを本気で探すつもりでいましたがその後担当さんが確認したらマイサイズは国内にはないそうで…



でも。あるんですー!海外オンラインには。
しかもサイズもバッチリ、よりどりみどりびっくり
う、羨ましい…。





国内にはない、ホームでの買付けもない。
と聞いてしまうと余計に欲しくなるのが人情ってものでは??爆笑爆笑
でもなあ、担当さんに悪いし…


今後入荷するかどうかも分からないのをずっと待ち続けるべきか、サクッと海外で買うべきか。





だけど前回商品紛失してから不信感しかない海外郵便事情もスルー出来ず…泣き笑い



悩ましい〜〜!!




買うにしても担当さんに一声かけてから買いたい気がする…
こーゆージレンマが出てくるので担当さん作るのに抵抗があったのにやっぱりこの手の悩みはでてくるよねー





そもそも私の指がもっと細ければ…!!

ホームには2点在庫があったんですがマイサイズよりかなり細めで全然入りませんでした笑い泣き




一昨日から指を細くしようと浮腫み解消のケアをしていますが3つも4つもサイズダウンする訳ないよ〜えーんえーんえーん



どうしたら良いのでしょうショボーン

とーーっても悩んでいます。










ここまで読んで下さり、ありがとうございます。