こんにちは^ ^


いつもいいねや温かいコメントをいただき、ありがとうございますニコニコ



先程オレンジの担当さん(仮)から電話がありました。


てっきりお願いしていた品物の入荷連絡かと思ったんですけれど全然違いましたキョロキョロ












何と、初めて「〇〇があるんですけど如何ですか?」という商品のお勧め!
ホント!?私でいいの⁇ 




良くオレンジラバーの皆様のブログで「担当さんが用意してくれた〇〇!素敵〜」みたいな事が現実になると言う…
急な事で頭が追いついていない自分に笑えます爆笑







でも、恋愛のようなオレンジさんとの駆け引きの中、ようやく確信が持てました。







たった今から、私にもホームと担当さんが出来ました!!←浮かれ過ぎ笑い泣き










しかし、この状況でのエルメス訪問は躊躇われます。
頼んでいる商品はまだ国内に到着していないとの事なので合わせて引き取りに行く事は難しい…




時計時計時計時計時計 まぁほぼ即決でしたけど。













すみません、取り置き期限があるのでオレンジ、行ってきます走る人走る人



だって、せっかく担当さんが私にって用意してくれた物だし。







浮かれて余計にあれこれ買っちゃいそうだから
財布の紐を固く結んで行かなくちゃ! 笑








ここまで読んで下さり、ありがとうございます。