こんにちは^ ^  全国めちゃ冷え込んでいるようですねショボーン そして強風!台風 
ベランダに干していた洗濯物が落ちていて凹んでいるmakouです。←しかも白T!





今日は昨日お伝えしていた通り、今年のツイリーを予約しに最寄りB店に行ってきました。
オレンジさん、電話で私を思い出してくれてましたのでスムーズにツイリーの話に。



私は


こちらをチョイス。

B店には5色入荷予定と言ってましたがモノトーンはすでに予約終了との事でやっぱり1番人気なのでしょうか?
私は元々少し前にボルデュックのモノトーンを購入したばかりなので初めから狙っていなかったので良かったですニヤリ








店内には気になる物が何点かありましたねー








まずはトワルアッシュのガーデンパーティー。
出来たらカジュアルな日常使いで欲しい…
優先順位はかなり低め、レザーを持ってますからねウインク









絶対買えないけどベアンのオーストリッチ!
アネモネ、すごくツボ〜ラブラブラブ
宝くじ当たったら買いたい…。












サックドパンサージュ!
オレンジさん「こちら、人気ですよねー 中々入って来ないんですよ」と言ってました。
持たせていただいたけど大きくて2、3泊の旅行に行けそう(笑)
さすが馬具入れですね!
いつか欲しいけど今じゃないのよねぇ…



はい、ここから現実的です。





レザーブレスレットのオーケリー。
前回来店の際ノワールのゴールド金具の在庫があって欲しい〜!と思ったけれどグッと堪えた一品。

年が明けてオンラインで見かけた時も堪えたのですが、もう我慢できない!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
店舗には青のゴールド金具がありましたがT2だった為、はまりませんでしたえーんえーん
…そんなに手首、太かっただろうかあせるあせる



オレンジさんが国内在庫を調べてくれたら私の希望スペックは2点しかないとの事。
在庫を引っ張れるかどうかお時間下さい、と言われました。
…祈って待ちましょう。











そしてやっぱり手ぶらじゃあ帰れませんでした爆笑爆笑爆笑




購入品公開はまた改めまして。




画像は自己購入品以外、お借りしました。




ここまで読んで下さり、ありがとうございました。