それもかなり。
気持ち悪いので写真は載せませんが、内側に約30度ほど曲がっています。
3歳くらいの時だった気がしますが、当時住んでいた家の近くでバイクにはねられました。
複雑骨折で手術をしました。
はねられる直前の記憶は今でも覚えてます。
親に心配かけたなぁと思います。
成長につれてだんだん曲がっていく肘を小学生の頃に再手術をして真っ直ぐに戻しました。
その時の記憶が正しければ40度くらいまで曲がっていた気がします。
左手ほどは動きませんが生活や運動にはあまり不自由もなく普通に生活しているし、38歳になった今でもなにも問題はなく動いています。
しかし最近よく手が痺れます。
右手は特に冷え性というか寒い所にいるとすぐに冷たくなるので、温めたりしてます。
最近特に仕事をしていると神経が痺れるような痛さを一瞬ですが、日に何度も感じる。
ずっと右手は動くのだろうかと心配にはなるけど、もう手術はしたくない。
リハビリを含めて仕事に復帰できるまでの事を考えると今はしたくない。
残りあと2日。ありがたい事にたくさんの予約が入っているので頑張ります。