挑戦 | まことのこと。

まことのこと。

香港 広州 日系 美容室 ではたらく 日本人 美容師 仲田 誠のブログです‼︎
香港の事、趣味の事、普段の仕事の事。そして石垣島に移住する計画の事。

香港生活4年目に入った今年。

毎日楽しく過ごしているように感じていた方も多かったとおもいますが、笑
自分なりにもがき苦しみ3年過ごしました。

でも。

香港に何しに来たんだろう。
香港で何がしたいのだろう。

と真剣に向き合って、自分の中でモヤモヤしてる部分にちゃんと向き合うことにしました。

ぼくは死ぬときに後悔しない。

そんな人生にしたいので、したいというかするので。
これを今しなかったらあとで後悔すると少しでも感じる事は、残しておきたくなかったので。素直になる事にしました。

やらなかった事に後悔するよりは、やった方がよい。

考えすぎて前に進まないなら、とりあえず前に進めてから考えた方が時間がもったいなくない。

信念は曲げないでやっていこうと思います。



ということで、来月から新しいお店を始めます。

詳しい内容は随時アップしていきます。


香港 銅鑼灣 時代廣場 Times squer 9樓


{E574EB57-62DD-44B8-8D41-21647F1C1768:01}