こんばんはにっこり





今週は旦那の仕事が少なくて

今日休みだったので

1日からハガキ探しに行けましたニコニコ





相鉄ローゼンで

もらってきたハガキです飛び出すハート






こちらのキャンペーンの

Wチャンス魅力的お願いですが

すぐ帰る予定じゃなかったので

パピコは買えず爆笑

次の買い物の時最後に寄ろうと思いますウインク





今日はとりあえずこちらを買って



こちらのレシートつくってきましたウインク






こちらは8月5日からのキャンペーン飛び出すハート




このプリン大好きなので

キャンペーン始まるの嬉しいです爆笑



 




お読み頂きありがとうございますニコニコ

いいね✨フォロー✨

励みになってます飛び出すハート


イベントバナー