こんにちはにっこり




今日は

念願の嬉しいお届けものが

届きましたニコニコ飛び出すハート






今朝早くに

佐川さんからお届け通知が届いていて

ひらいてみたときには

きゃ~ラブってなりました飛び出すハート





我が家では

トイレットペーパーや

ウエットティッシュなど

エリエールを愛用してるので

唯一無理なく複数口応募できるので


1年分当たるキャンペーンに

毎回複数口応募していましたが

ハズレていました爆笑爆笑



今回も4口応募していましたが

皆さんのAコースの当選報告をみていて

駄目かな~と思っていたので

凄く嬉しいですお願いお願い




こちらのキャンペーンでした飛び出すハート


https://www.elleair.jp/campaign/kazoku-egao2024/




我が家ではトイレットペーパーは

エリエールのイーナを愛用ウインク


違うの使うの久しぶり~


 

 

 


念願の1年分当選飛び出すハート


今年の当てたいものの1つが

叶いましたニコニコ


大王製紙様ありがとうございます爆笑爆笑






お読み頂きありがとうございますニコニコ

いいね✨フォロー✨

励みになってます飛び出すハート



イベントバナー