こんばんはにっこり




先週の三連休に

久しぶりにいなげやで

買い物してきましたウインク


今月はじめてだったので

ハガキももらってきましたニコニコ飛び出すハート





もらってきたハガキの中で

こちらのレシートつくってきましたウインク





こちらのキャンペーンは

ハガキがおいてあるお店が対象なので

いなげや印字心配でしたが

このハガキはじめて出会えたので

ラ王買いましたウインク



レシート印字は

きちんとラオウってありました指差し





こちらの時に買ったラ王の

キャンペーンは



ハズレてしまったので

今回は当たるといいな~お願いお願い





お読み頂きありがとうございますニコニコ

いいね✨フォロー✨

励みになってます飛び出すハート



イベントバナー