こんばんはにっこり





週末に久しぶりに

ベルクで買い物してきましたウインク


こちらを買ってきました飛び出すハート





こちらのキャンペーンに応募します飛び出すハート


https://www.mainichihonebuto.com/aniv31/



またまた締め切り間近驚き

このキャンペーンのレシートは

売ってるチーズの種類がよかったので

ベルクにしようと思っていたのですが

最近行く機会がなくて

ギリギリになっちゃいました~爆笑爆笑 





 

 


イベントバナー


イベントバナー



4月は当選少なくさみしい感じでしたが


5月は

大好きなチョコレート



こちらのリベンジ叶ったし



欲しかった今治タオル



先日のこちらの5000円は

まさか~って感じだったので

特に嬉しくてお願い



色々ハズレて爆笑


少ない当選数ですが

満足感がありますねニコニコ飛び出すハート


でも月末最後に

また嬉しい

お届けものないかな~って

思っちゃいますチュー






お読み頂きありがとうございますニコニコ

いいね✨フォロー✨

励みになってます飛び出すハート


イベントバナー