こんばんはにっこり




今日は仕事の帰りに

イオンでこちらを買ってきましたウインク






こちらのキャンペーンに応募します飛び出すハート





イオンお買い物アプリで

クーポンでてますウインク





桃🍑味がよかったけど

なかったのでメロン🍈にしましたニコニコ


 

 


またまたみつけた

ヨーグルト詰め合わせ飛び出すハート

買っちゃいましたニコニコ



ヨーグルト詰め合わせだけで

500円以上なので

QBB1つ一緒に買ってレシート

つくりました飛び出すハート



 


イオンでは

こちらのハガキももらってきましたウインク







アイスのキャンペーン沢山で

冷凍庫がいっぱいになりそう驚き






ナッツ大好きなので

このミックスナッツ欲しいかも~お願いお願い



イベントバナー





お読み頂きありがとうございますニコニコ

いいね✨フォロー✨

励みになってます飛び出すハート