こんにちはにっこり




仕事から帰ってスマホを見ると

当選メールが届いてました~お願いお願い




早速ひらいてみると
わ~びっくりマークかっこいい~ラブ
旦那が好きなアニメで
私はあまり見たことありませんが驚き







ご当選おめでとうございますキューン飛び出すハートって

やっぱり嬉しいですよねお願いお願い



 

 



イベントバナー


イベントバナー




ロピアでこちらを買って





1口応募が実りました爆笑


最近ロピアの

レシート印字が

とてもいいので

印字が重要そうなのは

なるべくロピアで買ってますニヤリ





2日続けて当選報告できるなんて

私にしては珍しい~爆笑


お読み頂きありがとうございますニコニコ

いいね✨フォロー✨

励みになってます飛び出すハート