こんにちはにっこり




当選報告ないので爆笑

種まきネタばかりで

さらに今日はお買い物予定ないので

先月最後の週末煽りにした買い物ですが

こちらを買ってきましたニコニコ





早速 飲んでしまったので

1つは開封済み爆笑


どちらもはじめて買いましたウインク


桃味 しっかりしていて

美味しかったです飛び出すハート

ハニーアップル味も飲むの楽しみですよだれ






こちらのキャンペーンに応募します飛び出すハート



https://www.nittoh-tea.com/enjoy/movie/receiptcampaign/2402/ 





     紅茶派の私には

     嬉しいキャンペーンですお願い



     昨年の日東紅茶様の

     水だしアイスティーキャンペーンでは

     3000円のクオカードペイ当選飛び出すハート





まだブログ

はじめていなかったので

記事がありません汗うさぎ



 今回も当選できるといいな~お願い



 


 

 


イベントバナー






お読み頂きありがとうございますニコニコ

いいね✨フォロー✨

励みになってます飛び出すハート






イベントバナー