こんばんはにっこり

  今年はマックの福袋が落選してしまって、
  旦那がケンタッキーのが欲しいというので、
  お正月にケンタッキーへ~

  開店前には間に合わず
  10分後位になっちゃいましたが、
  なんとか無事に買えましたニコニコ




ですが

残念ながらおみくじは

はずれ爆笑




旦那は買えたことに満足してました飛び出すハート



今日はドラッグストアコスモスで

こちら買ってきましたニコニコ





柿の種チョコの告知付きパッケージ

やっと

買えましたニコニコ



そんな今日の夕飯後スイーツは

昨日、息子が買ってきてくれた

こちらを頂きました飛び出すハート




美味しかったですよだれよだれ


お読み頂きありがとうございますニコニコ

✨いいね✨励みになってます飛び出すハート