こんばんはにっこり


    先日、三和でこちらのハガキ
    もらってきましたウインク



  こちらのキャンペーンは

  昨年3000円のギフトカードに2口応募で

  1口当選飛び出すハート


  今年は一万円~ラブラブ

  早速1口ハガキつくりましたニコニコ


  お正月用にまだハムなど買う予定なので、

  あと2口くらいは応募したいおねがい





  あとこちらのハガキももらってきましたニコニコ  



  こちらは相鉄ローゼンでもあるので


  どちらで応募するか悩み中~チュー



  明日からは旦那が休みにはいるので、
  今年のハガキ書きは今日までにします爆笑
  年末の買い物でレシートはつくるかなニヤリ


  お読み頂きありがとうございますニコニコ
  ✨いいね✨励みになってます飛び出すハート