今年も半分過ぎていたのでの巻 | Ⅳ・フォレスト

Ⅳ・フォレスト

記録的な日記。。
いつか読み返して、たまに懐かしもうかと(笑)
自分への日記。

とりあえず、ベース弾いてます。。

なんやかんやで、今年も下半期。

早いねー

今年の2月に仕事を辞めた訳だが、

色々考えさせられる感じになったなと。

5年程、事務業をやってた訳だけど、

結局、何にも身に付かない5年間だった。


そりゃ、作業もしたけど、他の会社で

役に立つかと言われたら、使えない訳だし。

技術を習得出来た訳でも無いからね。


それでも、PCの知識とエクセルは、

役に立ったから良かったよ。

おかげで、割と良い条件の会社に

行けるのだから。

募集人数、8人から選ばれたのだから、

ビックリだな。エクセル様様だ。

履歴書もエクセル打ちだよ、この時代は。


仕事内容も選んだし、先の2社の様な

失敗はないでしょう、製造業はダメだ。

あわん。

就活は面倒いし、時間が掛かるし、

長く居たいところだ。


以上