気づいたら9月に差し掛かるのであるの巻 | Ⅳ・フォレスト

Ⅳ・フォレスト

記録的な日記。。
いつか読み返して、たまに懐かしもうかと(笑)
自分への日記。

とりあえず、ベース弾いてます。。

8月には、引っ越したいと言ったのだが、

結局は出来ないままである。

僕1人なら、ホイホイ引っ越すのだけどね。

とりあえず、奴が寮に入るとかなら、

ささっと引っ越せるのだが。

そう上手くは行かない。


例えば、引っ越すにも、奴の職場に

近いとこ、もしくは駅の近いとこを

選ばなくてはならないのもネック。。


まぁ、自治会の役も、途中で降りることが

出来るのかもわからんが。

中途半端なとこで、引き継ぎするのも

めんどそう、銀行の名義やら、今までの

区費やら管理費の説明やら、めんどすぎる。


仕事は来月からまた忙しくなるから、

今年は終わりまで、コンスタントに仕事が

あるのでは無いかと。

マジで結婚も考えないとなー

後ろ立てが、繋がりの遠い親戚しかいないし。

力貸してくれなかったら、ヤバいよ。

まぁ、今のところ、まだ無いけど。


とりあえず以上