北浦に | イワマコのブログ

イワマコのブログ

釣り大好きです!

宮崎潮騒会、MFG九州、釣研FG、宮崎サンラインステータスクラブ、YAIBA宮崎支部 所属。。。

2016.7.17 
ヤイバ宮崎in北浦真顔



こんなに暑いのに喜福丸には沢山のツリキチが(笑)



道具の山ポーン



そうです❗
皆さん尾長チャレンジ
魚しっぽ牛からだ宇宙人からだビーグル犬からだ魚あたま



目指せゴーマルGOODGOODGOOD



みんなで大バエに(^O^)/


朝イチは30位のコナガちゃん高活性アゲアゲアゲアゲ



今日は行けるんちゃうおんぷおんぷおんぷ



と・・・



思ったのはつかの間滝汗



下り潮にあせるあせるあせる



オイオイゲッソリそこからは



まさに試練ドクロドクロドクロ



スーパー寄せ潮やんゲロー








瀬際を攻めるとダウン





おやびっちゃんシロオナガ(笑)


マツザキさんピンクゲットんポーンポーン


状況も変わらず


休憩しながらボチボチやりましたあんぱんまん


いやぁ~あちーし(T_T)


釣れんかったわ~(笑)


リベンジ決定かな?キョロキョロ汗


参加された皆さまお疲れさまでした~(^^)


また遊びましょうマリオハートハートハート