こんにちは

 

アロマ&ハンドメイドサロン

fluffy snow

 

たまこ ですおねがい

 

 

NEWレッスンメニュー随時更新中音譜

 

 

エッセンシャルオイルのメニューはこちら

 

ハンドメイドのメニューはこちら

 

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

 

こちら福岡も

朝晩冷え込むようになってきましたびっくり

 

 

我が家の子供たちは

ミネラルジュースのおかげで体温が高く炎

 

 

まだまだ半そで半ズボンで生活してますグラサン

 

 

そんな私も半そでです~炎キラキラ

 

 

今月はもうすでに平日は25日まで
予定が詰まっていて
土日はイベント又は家族サービスで使います
 
 
念のため週一回のoff日を設けてますが
 
 
いざとなればそれも埋まりますアセアセ
 
 
 
実は私40代なんですよ爆  笑
 
 
なんでそんなに元気なの?
 
 
なんでそんなにお肌ピチピチなの?
 
 
と、聞かれますが
 
 
それはいい栄養を取っているから!!
 
 
若いときは栄養素なんて馬鹿にしてましたが
 
 
36歳位から体調に危機を感じ
このまま私は早死にね~と思ってた
 
 
思考もますますネガティブ寄りに
偏っていく
 
 
10代から毎日毎日…
 
 
めんどくさい~
 
 
なんか面白いことない?
 
 
と言い続け



母やパートナー
 
 
周りの人に嫌がられてました(笑)
 
 
 
周りでイライラしている人とか
 
愚痴を言い続けている人とか
 
あおり運転でテレビに出る人とか
 
 
栄養が足りないんだろうな~ガーン
と、遠くから見てます
だって本人が自覚しないと何言ったってね心に届かない
逆に私が攻撃されるだけ
 
 
 
逆に今は栄養満タンなので
 
 
あれもしたいしこれもしたいし
 
 
失敗してもやーめた!ではなく
 
 
反省・相談して再チャレンジ爆  笑
 
 


 
 
おすすめの本があるので
 
 
ぜひ一度読んで勉強してほしいです
 
 
子供だけじゃなく
 
 
ベビーから老人まで変化が出ますルンルン
周りの人がそうだから
 
 
 
 
 
本なんて読むひまないわ~という方は
 
 
ぜひエッセンシャルオイルで
クラフト作りついでに
 
 
遊びに来てください~ルンルン
 
 
最後までお読みいただき

 

ありがとうございましたニコニコ

 
 

*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

お問い合わせはこちらまで↓