こんにちは、たまこです爆笑


前回のブログ
たまこさんってこんな人


たまこさんってこんな人 




体温より暑い夏になりましたね。


私の住む福岡県でも熱帯夜と真夏日の時期が来て、夜でもムシムシ暑いので、エアコンは24時間稼働中です笑い泣き



先日、初めて軽い熱中症になりましたガーン


幼稚園の夏祭りの準備で
二時間ばかりお外でヨーヨーを膨らまし
帽子もかぶらず一心不乱に(笑)


だんだん汗はだらだら滝汗
水筒の水のむ暇もなく…

帰る頃に飲み始める

喉が乾いてからでは遅いんですよね



昼食で自宅に帰ったら
ふらふら~💫😵🌀


一緒の作業してたママさんに聞いたら
私も~えーんって
やっぱりこまめな水分補給大事ですね!



私は急いでカシスミネラルを!



私の飲んでるミネラルってなんぞや!
って書くと長くなるので
私の可愛い❤️お友達、ななみんの
ブログを読んでください🎵







話は戻って


夏祭りも水筒にカシスミネラルを入れて
こまめに摂取爆笑






パパの助けもあり
仕事が忙しくて
ちび三人同伴の役員作業かと覚悟してましたが
なんと!急遽お迎えに来てくれました!
帰ったら夕食もお風呂も終わってて

神に見えた(笑)


16:00から21:00まで
最後の会計管理までお手伝いできて
一安心で帰宅🏠👣


夏休み前の大イベントクリアできて
凄い嬉しい~チュールンルン