こんにちは、たまこです爆笑


前回のブログ
たまこさんってこんな人


たまこさんってこんな人 



********************


さて、明日から義理実家へ帰省です。


子供達も外が暑すぎて

友達が帰省してて


完璧にインドア派ガーン
ぐだらぐだら…
ミネラル足りんのちゃうか?


お母さん、今日はどこにいくん?
毎日毎日暇なんやけど!
なんもすることないわ~えー
と、長男



いやいや、毎日お出かけなんて無理だから

プールも更衣室男女別だから無理やろ?


とかなんとか言い聞かせつつ
毎日のように何かしらお出かけし

やっと帰省時期です笑い泣き


嬉しいぃ~音符



今回もサプリとオイル持ち歩きますニヤリ



厳選したエッセンシャルオイル達↓





せっかくの旅行で休日当番医に
お世話になりたくないえーん


だんご3兄弟に負けないパワーをくれる
ミトツー

夏バテ、イライラ対策
植物性ミネラルカプセル


LLVが飲みきってしまい
急遽ミトツーとミネラルに頼る私


虫刺されや擦り傷、寝れない時
ちょっとした腹痛やお熱に
お守り代わりに持っていきますハート


保険証も念のため忘れずに(笑)



私のイライラ対策に
マグノリア
アースリズム

夏休みに入って
使う量が増えました笑い泣き


愛用者ならわかる
この気持ち(笑)