夜中以外に書きたいと思いますか。

夜の鬱屈とした思いを認めて何とか伝えたいと思うのが人の情ってもんでしょ。


その自我欲と言うか、

思いやりの欠如が文字の一角一角に投影されて、それを相手が慄くんでしょうな。


とにかく情熱ってもんは冷静では居られない事の集合体みたいなもんで、暗くて静かな中に自分しか世界に居ないんじゃないかって孤独を探してそこに座ってみるみたいな行為で、



夜中についつい



もっとたくさん会いたいなんて



言ってしまいそうで



私達会う頻度合わないね、なんて諦めてしまいそうで



KinKi Kids聞いて落ち着こうと思ってたのに


百田夏菜子さんの顔が浮かんで、羨ましいやら八重歯可愛いやら羨ましいやらで笑




私にはカルピスで割って飲む甘ったるいワインだけしか選択肢が無くて



#ルールズ で追われる恋愛するはずが、会えないごめんなんて言われる始末で。これから挽回出来ますか。

とにかくさっきメルカリで#ルールズ2 購入したんで届くの待つわ。例えあなたが振り向いてくれなくても。