可愛いもの好き、ブライスも私以上に大好きな夫

そして、ダヤンも2人で好きなキャラクター

我が家の車には歴代ダヤンのステッカーが貼られているほどです


そんな夫が何処からか(ネット様からなんだけどね)仕入れてきた情報


ダヤンの飼い主さんのリーマちゃんがプーリップとわちふぃーるどのコラボでできたそうなんですよ💓



うっ、、予約が始まってる(T ^ T)


我が家では飾る場所に限りがあるので、ブライスとサイズ感が合わなければダメ🙅‍♀️と、まずは自制したものの

一応は同じ1/6サイズドールなんだよね

プーリップは生で見たことがないから、何処かで実物見てみたいなぁ


と、まあ、

昨夜から夫と2人、欲望の渦巻き🌀グールグルな我が家です