何かと予算が厳しい昨今

ぐだぐだと悩み続けましたが、ようやくNewチャリがやってきました╰(*´︶`*)╯♡

早速、霜が降りちゃったけど

今日は、試運転しようかな


左が10年近くは乗ったチャリ

お疲れ様でした、今週の資源ゴミで廃車します


この10年でチャリも高騰したのね💦

悲しいかな、覚えていた価格帯の1.5倍以上になっていました


自転車屋さんで購入の話をしていた私たち夫婦の後ろに、ふっと立つ影

振り返ったら、20年近く前に私たち夫婦とよく一緒に釣りをしていた私の元同僚の友人が!

えっ?ここで働いてるの?

時代が変わって、副業OK🙆‍♀️になったからアルバイトしているのだそう

一緒に遊んでいた頃は独身貴族(死語だなぁ)だったけど、今や娘さんが大学生

「バイトまでして、頑張って働いても

 娘が掛かり盛り

 釣りにも行けないよ」

と、夫にぼやいていたそうです


懐かしい顔に出会えて嬉しかったわー!