ウシはシカになれたのか?


このあと、足のバランスを力技で矯正しました

関節外して、糊をつけ直し、腰から押さえつける

きゃー🫣 マジ力技!


馭者つくらなきゃねー。

赤い服着た人



今朝、息子を送ってゴミ出しした5:30ごろ

寒いからもう一回お布団入って本を読もうと…

あっという間に座ったまま二度寝しました

首が凝ったよ


その時に見た夢

寒い季節のどこかのお店

どう見ても毛糸じゃないきしめんみたいな、素材は樹脂?みたいなもので

マフラーくらいの大きさから膝掛けくらいの大きさのものまで編まれている生成りのものが陳列されていて


これ?暖かいの?柔らかいの?


でも、触ったら軽くて暖かい


あれ、なんだったのだろう?

メリヤスとガーターのシンプルな模様編みで

おしゃれだなぁ。

私は好きだなぁ!って…


夢の中で真剣に思うなよなぁ😓


それにしても平たい糸が、ヨレも丸まりもせず綺麗に並ぶ網目

不思議だったわー