朝が雨降りだった昨日

息子のお迎えタイミングで公園散歩しました


バラ、ほぼ終わりだったけど、少しだけありましたよ

ウルメール ムンスター


スペクトラ


希望


一番華やかだったのに、ネームプレート分からず😅


かわいい💕


マイダスタッチ


ミカド


秋バラも本当に終わりですなぁ


イチョウがようやく色づいて



雨上がりの空

気持ちいいね👍


息子と合流して、サイゼリアでランチ

サイゼリアに行くとやるのが⬇️

キッズメニューの間違い探し


キッズとナメるなかれ!

かなりの難易度でなかなか10ヶ所見つけられない


今回も食事前後では10ヶ所全部見つけられず💦

6個でした

あー、くやしい!


と、今コレを書いていて7個目発見

ますます、ぐやじい😆