こんにちは

予報通り朝からどんより、さらに昼には雨が降ってきました。


昨日のうちに洗濯しておいて良かったー

╰(*´︶`*)╯♡

編み上がった、ブランケット

何年越しで編んでいたから、編み目も揃わないところもあり、ホコリも気になるから一度洗いました


お日様がよく当たって一日お庭生活

我が家のバラたちは、今が一番気持ちよさそうです

ELLE


ゴールデンボーダー


結愛


ガートルードジェキル


カクテル

あんた、一期咲じゃなかったっけ?


エブリン


名もない(わからない)ピンク

この子も一期咲きなはずなんだけどなぁ?


なんと!ミニバラも花芽が付いていました

私にドシャドシャ水を撒かれました


買い物に行って、面倒だからとお弁当をお昼ご飯に買って来たのだけど、お庭にゆらゆら椅子などを下ろして、お庭ごはんしました
お茶を飲みながらの読書も良かったଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


図書館で数年前に借りていたシリーズ

久々に図書館に行ったら4冊ほど増えていたので、在庫がある分だけ借りてきました

ライトノベルだから、日向ぼっこしながらのんびり読めましたよ


気がついたらなぁんにもしない感じでしたが

まあ、掃除洗濯はしたし、本は読んだし

そんな日があるのも良いよね♪


今日は雨☔️

来週は降ったり晴れたりみたいですね

お天気見ながら楽しく過ごせますように