今朝は雨が降っておりました

宿を普通にチェックアウトして、

昼過ぎには帰宅しました


堪能してきた旅の思い出は、明日以降

写真や思い出物を整理しながら

のんびりブログアップしたいなぁと思います…が、


今日は…

帰宅後、

駆け足で旅のなんちゃらをざっと片付けて

洗濯を一回分だけ回して

お昼ご飯を食べたら

残りこんだけになった糸を編み上げたい…と、


いつものゆらゆら椅子に座っちまった

夫はほっぽったら、昼寝に行ってしまいました😅


最近、座った時のお供は



2018年くらいから始まった

最初はYouTube?次がPodcast?

私はSpotify Podcastで古いところからアップ順に聞いています

今、2019年くらいに放送された分を聞いているところですね

リアルタイムに追いつくのはいつかなー?


てか、残りの糸が編み上がったら、

縁編みするのかなー?

まだ、決めかねているのだけど…

どうしましょ