2017.10.1 日曜日 

勝沼までドライブダッシュリムジン後ろリムジン前

国道246号線で前を走るかわええかぼちゃ

ゆらゆら両手を振って揺れる姿があんまりにもかわいくて

運転手の夫が「やばいわ~、つい見ちゃうわ~」

運転手は前を見ていてくださいね、私はかぼちゃを見てますからウシシ

 

国道246号線を金時山付近で離れ、一路明神峠へ

明神峠の頂上付近、振り返ると相模湾が一望

朝日に輝く相模湾

江の島が見える…とは、何度も走っている道だけど初めて知りました

頂上を超え、山中湖へ

すすきの原

紅葉もぼちぼち始まっていて

山中湖の上は雲海が出ていました

山中湖の湖畔は雲海の中で幻想的

手漕ぎボートで静かなバス釣りアングラー

雲の切れ目がはっきりわかる

山の天気は楽しい

山中湖河畔押野側の波打ち際から富士山

もう少し早い時間だと「紅富士」の色が分るんだけどね汗

山は花の色が鮮やか

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

なんだかんだと富士山を堪能して、三坂峠を超え勝沼へ向かったのでした