まいどぉ!
喰う・寝る・遊ぶ  のんちん♪です

怒涛の弾丸ツアーになった今回の関西旅行
喰うの優先順位はかなりダウン下差し下差し
食いしん坊としては悲しいえーんけど、仕方ないか

一度ホテルに帰り休憩してから、夕飯兼ねてスヌーピーショップ巡りミッションの最後の一店舗を目指し阿倍野へ

阿倍野駅を降りると目の前にハルカスのタワーへのエレベーター乗り場
登る?と顔を見合わせたのですが、行きたいところがありまして、この日はタワーを諦めました
{DD2EA45E-60E8-4460-9CEA-566AA64099D9}
まずは、ミッションの最終章
スヌーピータウンショップ あべの店
これにて、すぬーと計画した今回のショップミッション5店舗が
完了〜っラブラブラブラブ

地下鉄に戻って…
{42BF66E5-4177-426A-B6C4-37F1A8E24EDA}
通天閣本通
月曜日だったからか…人もまばら
{3ABE6DE6-9A72-475F-A225-71E0A950EE33}
生?通天閣(笑)
アーケードのネオン、あっちもこっちも切れてるよ
{0B305527-2F04-41FA-AD16-83AD2E795F7F}
{E4E86FE4-0F7F-48DA-9697-3ED594381674}
新世界の飲み屋街もタイムスリップ?感がありました
なんだか日本じゃない感じ
{BF1E37BF-26D4-45A2-B230-85413EA4A808}
おめあてはこちら
串かつだるま
このお店はそこそこの人の入り
想像に反して若い店員さんたちがしっかり切り盛りしていて、お店の感じも良かった
3組ほどの待ちの後、席が空きました
{5018731E-4143-459E-97E4-80372E99141A}
初めてさんにはオススメとのセットを注文
衣が薄くてサクサク
高級素材ではないけれど、どれも素材の味が生きていてアツアツ美味しい♪
{79559E65-3BAA-4A2F-904A-D0BCB02E113B}
セットに入っていたドテ煮
実は大阪で一番好きな料理かもしれないラブラブ

ご当地ディナーはこの日だけでしたが、リーズナブル&美味しさで食いしん坊を満足出来ました
今回は仕事が休めず参加できなかったおっさん
おっさんと来たら、また来よう♪

明日は最終日
この日はゆっくり寝ようとこれにて終了

to be continue