甥の息子ってなんて言うんでしょうか?
よーく考えると知らなかったアセアセアセアセ
又甥と言うのだそうです
このGWは旦那さんの田舎に行くのですが、きっと又甥が来ているだろうなぁ!
電車、車が楽しい年齢
彼のウケを狙って手土産には江ノ電最中と思い今日は江ノ島へ車

{4B0DDFE9-7F13-44E8-938D-0FA632E50922}

{9944F7C8-B6B9-4D36-8CA3-26F8502E4036}

{45C29FE8-FFBE-4C06-B68D-C49C461E6266}

{8C443C7D-12BF-48C8-A294-56A573C36D0B}

{5C6FEF98-BDC8-4F0A-AE7A-535FE1D8E5C1}

The 江ノ島♪な風景
近くに住んでいたこともあり、茅ヶ崎〜鵠沼〜江ノ島〜鎌倉〜逗子と流れる地域、好きなんだよね〜♪
それぞれが好きなことを楽しんで過ごす場所で、楽しいがいっぱい詰まっている感じ

R134を龍口寺の方へ折れて、丁度龍口寺の門前、江ノ電が路面に出るあたり
{2A2C3160-904A-49E5-9E2D-073B74C6DCEC}

ほらほら、来た来た音符ルンルン

{4E5AED32-4DBD-46AB-8A31-01312746C6FB}

江ノ電の車両がお店に入っている和菓子屋さん
こちらが江ノ電もなかの扇屋さんです

江ノ電をモチーフにしたお土産は
江ノ電羊羹とか、江ノ電サブレとか色々あるのだけど、ここの江ノ電もなかだけはここでしか買えないらしいびっくり
先日、リアル友人のSNSで知ったのだけどガーンアセアセ

手土産のお目当、江ノ電もなかと柏餅をゲットして…
江ノ電江ノ島駅へ
{291CEA6D-6AA0-4A96-BE4F-70DE981BEF29}

{9E86CDB6-A2E5-4BF3-B2F3-F0F6A83DDEFF}

あちこちで見かける、チュンチュンの車止め
こちらは季節ごとにお洋服を着せてもらってます

{E2502EA0-C778-4006-B5AC-B9BB509ED22C}

江ノ島を散歩したら、休憩はここが定番
中でホッと一息すると、外の喧騒が嘘のよう

{8DE30165-D026-445D-8ECB-8E25889F6F0A}

{789F10AD-E04E-47BF-9D4D-E59ABF53864A}

至福の珈琲タイムをしばし過ごして、今日は帰宅しました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

オマケ
{6E2C5DC0-A2DF-4FF5-9113-2CDDDD1B5B5B}

鼻先に花粉をいっぱいつけたミツバチ君ハチ