ダークネス | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

ダークネス




{83A5B68E-E952-48B9-98FC-88151D3F99A4:01}

{3B0EDFA7-0935-43CB-A64C-961EA9136C0E:01}

ナイトメア PARANOID 【PV】
https://vimeo.com/37656534

以前出演させていただいた時の動画見つけた。
メイクはメイクさんにやってもらったんだけど、超絶ダークネス感ハンパないよね(笑)



{BBB857AF-3631-410F-9181-9BCA51DE6FFA:01}

懐かしい~








またまたふなっしー頂いたラブラブ!

{593ED6DE-2015-4451-9ED7-D53845FF57CF:01}
Yネコわざわざどうもありがとうねドキドキ

ジェントルのジュリちゃんもふなっしーるくれたのドキドキ(*^^*)1番手前のやつ
本当嬉しかったラブラブ





ちなみに、
ふなっしーの好物は桃、洋梨、だんごむし。嫌いなのは、もずく。

おなかの赤い部分はリボンではなく「返り血」。

目が灰色なのは、汚れた人間界を見てきたから。

青い部分は「タトゥー」。

2013年9月にはおなかの赤い部分は「とまっている蛾」であり、青い部分は「風の谷のナウシカに登場するオウムの体液で染め上げた」と新たな発表があったが、ふなっしー曰く「虚言癖があり、言っていることの27.4%が嘘」とのことなので、本当であるかは不明。








ふなっしーもさ、ダークネス感ハンパないよねwwwww
そこが可愛いくて好きだわ。笑








気づけばもうふなっしーグッズがこんなに

{DB264690-F45E-402F-857F-890D7BC8F8B4:01}

ぬいぐるみストラップ一個以外、全部頂き物。感謝。






私って愛されてる

いや、愛されて、いる!!ドキドキべーっだ!

皆様本当に、ありがとうございます。