おすすめ( ´ ▽ ` )☆カラコン109☆ | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

おすすめ( ´ ▽ ` )☆カラコン109☆




やほぉぉぉ~!!(ノ´▽`)ノ ⌒ドキドキ






あのねこの間色々と探してたら、カラコン109  ってゆうカラコンを見つけて、

このメーカー、シリーズがたくさんあってね、

ギャル系/ハーフ系/ナチュラ系...ぜーんぶ種類が違くて、用途に応じてシリーズが分けてあるの音譜

だから、自分の使いたいカラコンがすぐに見つかるよーー!ベル(((o(*゚▽゚*)o)))





しかもしかも値段がなんと1年使えて1480円!!キラキラ

超~~~安くない!?!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップアップアップ






私はカラコンは発色が良い&ナチュラルなやつが好みだから、今はClear Colorシリーズのブラウンを愛用してるよドキドキv(^_^v)♪

photo:01

仕事中はこれって決めてる~音譜( ´艸`)


発色とか大きさもすごいいいし盛れるから全然問題無いし、安いからいろいろな種類買えるのも良いと思うー!!合格( ´ ▽ ` )ノアップアップアップ


カラコン109はこちら から買えるよ(^_-)-☆



超おすすめだから、カラコン好きなかたはよかったらチェックしてみてねん!(*^_^*)チョキドキドキドキドキドキドキ













てか・・・



ここんとこの暑さ汗っかきまぢでハンパないね~晴れヽ(;´Д`)ノあせるあせる

毎日暑くて暑くて溶けそう・・・ショック!晴れあせるあせる

皆さんは大丈夫ですかぁ~??DASH!







おもてヤバすぎるから食事とか買い物行くのもイヤで平日日中はずっと引きこもり~。(´Д`;)晴れ

すでに夏バテのせいで食欲ないから、蕎麦かそうめん茹でて、最近そればっか食べてる・・・(;^_^A汗

すぐ出来るし・・・

photo:01

仕事帰りにコンビニで買ったやつーじー(ふすま)


蕎麦とそーめんのローテーションはいつまで続くのやら(・∀・)



photo:02

なにげに新居はガスコンロが4口もついてるからどっかの店の厨房にでもいる気分だよ!!笑

前の家はIHだったんだけど、やっぱガスが一番だなぁとつくづく思う合格(´∀`)




まぁでも正直コンロは3つでじゅうぶんだよね笑


私ごときが4つもフルMAXで使ってたら、気づいたら絶対どれか黒コゲになっていることでしょう(・∀・)WWWWWW







まさにガスだねぇ~サタデーナイトフィーバークラッカー



ペタしてね