可愛い〜ッ‼(つ∀`*)ランジェリー | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

可愛い〜ッ‼(つ∀`*)ランジェリー






こないだモデルさせていただいた超かわゆ~なランジェリーッッ!!!ドキドキラブラブ!ブラセット


↓↓↓






photo:09

ジェメリー だよぉラブラブデレデレ



photo:08

ブラとショーツがセットで、980円~と!好めちゃくちゃ安いぃ~!!音譜Loveアップアップアップ


980円なのに可愛いし、形も良くて盛れるっっ!!しゃきんっドキドキ






photo:06


作りもすごくしっかりしてるから、プチプライスの下着には全然見えないよ~(´・ω・`)音譜


デザインも豊富だしぷぅっ超~可愛いくてオススメなのでっ音譜

よかったらcheckしてみてね~!!うっとりドキドキ

↓↓↓



ジェメリーのサイトはこちら











撮影の時のオフショット~にこっカメラ


photo:05




photo:04





photo:03






photo:02

カメラマンさんはageha撮影で昔から仲いい尾藤氏だったぁ~♪カメラ




photo:01




と!こんなかんぢでしたクロミ*ラブ音譜









今日は昼からageha撮影してたよ~っラブ。ひらめき電球

で、これからジェントル出勤だいっカクテルグラス音譜









最近ね、もう会えないかなぁと思ってた人が突然お店に来てくれたり・・・

忘れないでいてくれて本当にありがとうって思ってね、

嬉しかったぁ。。。









お客さんにはね、真琴と過ごす時間が一番楽しい!って思っててほしいんだ。









ずっとそうあれるよう、頑張っていきたいです。ドキドキ好き夜の街


















さてさて!

明日から火曜までまた海外行ってきまぁ~す!!音譜飛行機べーっだ!






ペタしてね