おっぱい成長期! | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

おっぱい成長期!






やぽぽーーーん!!音譜サタデーナイトフィーバー


3月も終わりだね~ノリスケパー

早いぃぃぃぃ~虹の橋コスモス


ジェントルマンズクラブに復帰してもうあっとゆう間にひと月経ったぁカクテルグラスリカちゃん8口紅










お店では毎日胸元開いたドレス着てるから、バストには以前にもましてすごく気を使ってる~婦人









バストアップには豆乳がいいとかいうけど、それよりもプエラリアが効くみたいなので、最近はプエラリアが入ったこのドリンクちゃんにハマって飲んでるんだっマグカップp+l音譜








じゃん!!!マグカップ*++ひらめき電球



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

ミーチュラブリーボム ラグジュアリー




これ、ホワイトショコラ味でめっちゃ美味しいの!チョコレートバレンタインチョコ

バストアップドリンクなんだけどね、レースクイーンの方やグラビアの方も愛飲してるんだってぇ~水着

飲みだして約ひと月経つんだけど、1週間後くらいからもうおっぱいにハリが出てきてウキャキャラブラブ!胸アップアップアップ










恥ずかしながら、、、ちなみにこれが1ヶ月前の写真野口さん

南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-1.jpg







で!これが現在!!ノリスケひらめき電球

南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba


だいぶ変わったでしょぉ!?

ショボボボーンなBカップが→なんと!→Cになったっっっアップアップアップキラーン*



ジン・・・ジン・・・て胸が熱くなるような感覚がきて、あ!効いてる!!て実感があるの~オヤスミ



バストの発育に効くっていうプエラリア成分が贅沢に配合されてて、これが女性ホルモンを分泌させてくれるらしく、
止まった胸の成長を体型関係なくサポートしてくれるんだって!ひらめき電球








他にも、今話題の植物酵素が64種類も入ってて、体の新陳代謝をあげてくれるから、ダイエット効果もあるみたい!!Lisa Lion

ウエスト・背中がギュン!て引き締まるから、よりバスト強調できるぅぅぅ~みたいな!丸尾君クラッカー

やぱ体のラインはメリハリが命!ダンス








こーんな感じであたしは毎日1杯寝る前に飲んでるよぉドキドキ左


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

甘くて美味しいのに、15kcalとめちゃ低カロリーなのだ合格めがねキラーンゴクリ











今までサプリやら食べ物やらあたしいろいろ試してきたけど、これはホント効果がわかりやすくてイイって思ったよぉドキドキテンちゃん

もしおっぱいで悩んでるコいたら、よかったら是非試してみてねんドキドキ


あたしが購入してるサイト貼っとくね!

↓↓↓

ミーチュラブリーボム ラグジュアリーはこちら






今年の夏もカワイイ水着いっぱい着た~い!船音譜

だからもっとがむばるよ!!笑ドラ


また成長したら報告するねんドキドキハチ公ワッショーイ









ペタしてね