あおぽ~!! | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

あおぽ~!!




どうも~!!お久しぶりですッッえせみかん星人音譜


南真琴ですeye 1血








体調が悪くてしばらくブログ書けませんでした汗すみません。土下座
















ちょっとご報告遅れてしまいましたが・・・・・















photo:01

こないだ、秋田県の情報紙『 』に、宣伝モデルとして登場したよん!!!にこにこ新聞ひらめき電球



photo:02

なんだか照れますドキドキはぁはぁオヤスミ















そうそう!

3日前の1月16日には、KREVAさんのNEWシングルCD『王者の休日』が、めでたく発売ぃぃぃぃいいいぃぃぃいいい~~~~~~~~~!!↑↑↑カラオケKREVA音譜クラッカークラッカークラッカー









で、これ。www

↓↓↓




photo:03

どなたか、餃子の王将行ったかたいます~!?!?王将餃子にひひ


CDタイトルの『王者』と『王将』をかけて期間限定でコラボしたらしいんだが・・・割り箸仲良しWWWWW











んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

非常に気になるところだが、あいにくうちの近所に王将が無い!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きがーんドンッ











ファンとしては一度は行ってみたいものなのですがー。。汗んだ










そして春からまた全国ツアーやることを知り、今から超絶ムハムハしております次第嘿ドキドキはぁはぁWWWWW










ペタしてね
photo:04




宇宙からの投稿