新年明けましてお父さん☆ | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

新年明けましてお父さん☆







ご挨拶がちょと出遅れてしまいましたが・・・・・





新年明けましておめでとうございまーーーす!!門松ミッキーだるまミニーだるまお正月キラキラあけおめ

2013年!!!!!富士山キラキラキターキタ


今年も皆さんにとって、実り多き一年でありますように・・・羽子板鏡餅ししまい


今年もよろ肉お願いいたしますドキドキy’s土下座肉
















さてさて、

私はおととい4日から仕事初め~初日の出走る人



昨日はagehaの撮影してましたカメラガム男はぁはぁ





編集部行ったら、あたしが愛用してるツケマのデコラティブ さんから、あたし宛にプレゼントが~プレゼントビックリマークハチ公



↓↓↓

photo:02


デコラティブのツケマはほんと私好みのばっかで超盛れるから好きなんだぁまつげアップアップアップ

ずーっと愛用中ドキドキつけまつげ

デコラティブさん!ありがとうございますッッッ!!ドキドキ土下座














そして、愛する彼女のAnnaちゃんから、地元・長野のお土産をまたもらっっちゃったぁ!!!お土産ノリスケ恋の矢はぁはぁ


↓↓↓


photo:01

信州限定・焼きみそ味じゃがりこ!!!ドキドキじゃがきりん



いっぱい入ってるし全部もって帰ったら悪いからみんなで食べようよ~オヤスミ音譜って言ったら、


















『真琴さん、







私からの愛が重いんですか???』













と、言われたので、WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








喜んで箱ごとひとりじめして持って帰りましたわよ!!!クラッカーマジックはぁはぁ



photo:03

Annaちゃんいつもありがとね~恋の矢オヤスミはぁはぁ












そしてそして実はおととい1月4日は、あたしのお父さんの誕生日だったの!!ケーキおとうさん。パパラブラブ



photo:04

今年はすごく悩んで考えて考えて・・・・、


可愛いパジャマを贈ったんだッ恋の矢プレゼントラブラブ!




photo:02

ラルフローレンのドキドキおとうさん。ロンパース


↑↑↑

届いたその日に着てくれて、お母さんが写真送ってくれたドキドキ携帯

すごく喜んでくれたみたいでよかったぁラブラブどら


inズボンがたまらないね!!!!!!!!!!Lisa Lionはぁはぁ





photo:01

甥っ子のこーたまと姪っ子のあおいも相変わらずめちゃくちゃかわゆすぎてバイヤーーーーーですドキドキたまらんラブ←






お父さんおめでとう!!クラッカーおとうさん。誕生日

ずっと元気でいてねんドキドキチューリップ赤遠近法














話は突如としてさかのぼりますが、

皆さんはどんな年越ししてましたか~???都会の夜流れ星12/31キェーイ













仲良し5人でダウンタウンさんの絶対に笑ってはいけない~の番組見ながら、鍋ぱーちー的カレー鍋な!!!!2人友達2人音譜割り箸







photo:08

大量の、蟹と肉。かに座ステーキクラッカークラッカークラッカーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





photo:02

豪快すぎでしょ!!!かに座もっこりかに座すいまめーん
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





photo:03









photo:09

このタラバ蟹、デカすぎてまるで宇宙人カニUFOシド あはーんクラッカー





怖い・・・・・WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW













新潟のイケメンエマニエル坊ストマスさんが、



photo:05

お年玉くれたお年玉ドキドキびっくりぃ~ラブラブお年玉













そんなかんじで、年越しから三が日までずーーーーーーーーーーーーーーっと、

毎日毎日みんなで鍋ばっかやってたぁカレー鍋白菜*べーっだ!音譜割り箸



photo:07

連日呑んで食べてばっかでちたにひひあせるビール


久々にゆっくりできて、心も体も癒されたお正月休みでしたドキドキししまい鏡餅初日の出
















帰って、恐る恐る体重計に乗ってみたら・・・・・・・・、体重測定DASH!







































なぜか減っててビックリした!!汗あせ;まーくんクラッカーあっぱれ扇子WWWWW










ペタしてね
photo:03