お盆@my 地元ファミリー!!! | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

お盆@my 地元ファミリー!!!




お盆休みぃぃ~!!!お盆お盆 ノリスケ

皆さんいかがお過ごしですか





2012081323210000.jpg 

今年はうちは初盆で盆灯篭



宇都宮駅で次女のお姉ちゃんと、娘のみーちゃん(みひろっち)と合流して、
13日から地元栃木県に帰ってたよーん電車


2012081323220000.jpg



みんなでおばあちゃんちにお線香あげに女性 


2012081417550000.jpg 

あたし顔薄すぎゴメンーーー!!




2012081417450001.jpg 


何かをガン見する親戚のおじさんたち!WWWWWWWWWWWWWWWWWW

2012081417430001.jpg


&myおとーさんっ

2012081417370001.jpg

おとうさんイケメンでしょ





おじさんにビールをすすめられ、
呑んでも呑んでも飲み干す前にコップにどんどんつがれるから、

気づいたら缶ビール2缶呑んでたぁぁぁーーー!笑




2012081417500000.jpg
こちらはmyお母さん&叔母さんクマー 




メイクはファンデとシャドーとカラコンのみ。エンゲルバーグ

2012081415580000.jpg

うっす!!!!



でも5分で終わるからラクだーーーらくだらくだ らくだはぁはぁ
 
暑くてメイクドロドロになったりするのイヤだから撮影以外は最近はわりと薄目かも!ぱっく









実家のクララ~てん
2012081521490000.jpg 




2012081521480000.jpg 

クララが勃った!クララ(低燃費)クララ(低燃費) クララ(低燃費) シャキーン


さーせん






2012081415570001.jpg

あいらぶおとぉさ~ん






そういえばね、
あいた時間に、お父さんとお姉ちゃんたちと、子供服のお店とかに買い物に行ったんだけどね!





子供服ってどれもPOPでめっちゃ可愛いのねー!!!
まさに私好み!!なやつばっかで超コーフンしたぁ WWWWWW






その中で可愛すぎてマヂやばいパーカーがあって、
あれ?ノリスケもしかしてこれイケるんじゃね?!ノリスケはぁはぁ
と思ってこっそり試着してみたら普通に着れた!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ∀)~゚ ゚ WWWWWWWWWW




↓↓↓




まさかの、
子供服サイズ130 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2012081521140001.jpg 

『ど~れ買ってやるよ~!』
って!お父さんが買ってくれたぁ~    



お母さんに笑われた!!! 







 


日が暮れるころ、長女のお姉ちゃんが帰ってきた!!! 

 
2012081418490001.jpg




お姉ちゃんの子供~

2012081418470002.jpg 

こーちゃん(こうき)と、あーちゃん(あおい)

大きくなったねぇ~




2012081418590002.jpg
あーちゃんが立ってるのを初めて見たからビックリ!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


子供の成長ははやいなぁ~







2012081418540000.jpg





2012081419210000.jpg 




2012081418550000.jpg 
こーちゃん相変わらず超イケメン!!!








後半へ続く~~
2012081411370001.jpg 









ペタしてね