Happy♪バレンタインッッ!!! | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

Happy♪バレンタインッッ!!!


ヤシの木タヒチアンあろはおえぇええええええええええええええええええ~~!!パーノリスケやほークラッカークラッカークラッカー







どうもお久しぶりですッッドキドキ


真琴です!!サタデーナイトフィーバーどーも音譜


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2012010817480001.jpg


みなさん元気してましたか~???ドラちゃんラブラブ






私は今月はなにやらかにやらドタバタあわただしい日々を送っておりました。子泣き爺サイレン



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2012010817450000.jpg


あっまあっ





↑↑↑


この激しくなんともサイケデリックなショットは、ageha今月号の企画で撮った、

風』的ならんらんるー。わお!ドンッドンッドンッwwwwwwwwwww







ひと昔前に若者の間で流行った系の格好をやってみよう!的な、なぞの撮影だったのでした笑







なかなか悪っそぉーだしょ!?にひひドンッwwwwwwwwwwww



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2012020319540000.jpg


こないだ編集部で久々にビトュ~~~氏(神がかりすぎるカメラマン。wwwww)に会えて、まーーーーーーーーぢテンションあがりました!!wwwwwwwwwwwwwSATOち2ファサッ音譜










てぇ~、


そろそろ本題っ!!キェーイウオオー!!










おととい14日はバレンタインバレンタインチョコでしたねぇ~!!恋の矢?ウィー


皆さんはどんなバレンタインdayでしたかぁ!?バレンタインデーバレンタイン音譜









私はなんと今年は~・・・!!いそぐズバリひらめき電球



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2012021218500003.jpg


4年ぶりに手作りに挑戦しちゃいましたッッ!!(///∇//)ラブラブ笑い







デコデコパーツやら製菓材料をめっちゃ買い込んで、

日曜の夕方からずーーーーーーっと家にこもってチョコ作り開始ッッラブラブ煮物おたまコックチョコ





南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2012021300210000.jpg


楽しくて没頭しすぎて、こーんなにたくさん作っちゃった!!笑ケーキ(●´∀`●)ゞラブラブ



そして集中しすぎて途中激しい頭痛に襲われ、

頭痛薬を飲んだとゆうまさかのミラクル。爆クラッカークラッカークラッカーオヤスミ






画像に入りきってないけど、なんと約70個もデキタよ!!!!にひひ(←作りすぎwwwwww)











今年はどうしても両親に手作りを渡したかったのうるうるチョコ


これはお父さんに贈ったチョコバレンタインチョコ(/ω\)ラブラブ



↓↓↓




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2012021301080002.jpg


PAPA文字入りだよードキドキ(〃∇〃)


なかなか可愛くできたかなーと・・・ドキドキデレデレきらーん










それからねぇ、マフィンも焼いたんだっ!!マフィンオーブン音譜キラーン*

↓↓↓





南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2012021312580000.jpg


デデンッッッ!!音譜マスクマンマフィンデデン






これには、



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2012021310590000.jpg


練乳・メープルシロップ・ブルーベリージャムを入れて・・・マフィン森永練乳ラブラブ






南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2012021313070001.jpg


チョコクリームを生地にまぜて、チョコマフィンも~!!マフィン(チョコチップ)音譜?うふラブラブ






マフィンにいたって、もなんと、、、、ビックリマークどらドンッ




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2012021313200001.jpg


すんごい大量。(=⌒▽⌒=)爆ドンッドンッドンッ




50個以上も出来上がってしまったーーーーーーーーーーーーーッ!!!!ドキドキ笑馬糞インドワッショーイアップ


(あ、うん、完全に作り杉。wwwwwwww)









嗚呼、(=⌒▽⌒=)



自分ちが工場になった気分だった・・・(=⌒▽⌒=)工場









嗚呼、(=⌒▽⌒=)



ワタシは工場長。(=⌒▽⌒=)



嗚呼、(=⌒▽⌒=)



社員はワタシひとり。(=⌒▽⌒=)爆爆爆ドンッあはは












・・・ていっても、計画通りの量だったんですけどね!!ラブラブ




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2012021322460000.jpg


お世話になっている、



大好きな、



仲間たちに・・・・・2人ひと友達営業営業4人2人ダビデ像流れ星




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2012021408210000.jpg


感謝の気持ちと、

たくさんの愛を込めて、、、、、バレンタインチョコ満月流れ星











結局なんだかんだで、

空き時間見つけて14日バレンタイン当日の朝までひたすらずっと作り続けてたぁ花蓮のお一人様おウチごはん1笑








みんなに手紙も書きたかったんだけど、手紙

もう時間無い上にいい加減ついに体力が限界に達してしまい、、、


5人にしか書けなかった・・・ワーあ












・・・当日に渡せそうなFamily仲間のバレンタインチョコには、




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2012021321580000.jpg


名前入りのチョコをしのばせておいた。。。チョコ(´v`)ラブラブ







みんなすごく喜んでくれて、

嬉しかったぁぁああドキドキポロッ





南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2012021521450000.jpg


逆に手作りの友チョコやらバームクーヘンやら、たくさんいろいろいただいてしまい、




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2012021612420000.jpg


本当にみんなどうもありがとう・・・ドキドキうっ・・


手作りクッキー美味しすぎたよぉーーーー!!クッキードキンちゃんアップありがとうキラキラ











両親からも、バレンタインプレゼントが届いて、

さらにビックリプレゼントうるうる(=´;ω;`=)ドキドキ



↓↓↓




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2012021521460000.jpg


お手紙と、ラブレター

大好きなANNA SUIのチーク&アイシャドーshokopon&バレッタリボン








お父さん、お母さん、

どうもありがとうねドキドキ祖父母.両親.敬老の日shokoponラブラブ












・・・てか昨日久しぶりにパソコンパソコン開いてみたら、



ひらめき電球(///∇//)恋の矢





南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2012021521500002.jpg


お父さんからメールが届いててまたさらに感動しちゃったseiうるうるドキドキ








バレンタイン渡した方々から、




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-IMG_4385.jpg



ありがとうって、写メ付きのメールをたくさんいただいたりして・・・・ラブレター土下座




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-201202151526000.jpg







・・・気づけば早いもので、









あの震災の日からもうすぐ1年。












この1年は本当に、本当に、いろいろ考えさせられ、

変化のあった1年だった。







今まで自分の持っていた価値観、


自分の周りをとりまくたくさんの物事に対して、

考え方・感じ方がすごく変わった気がします。









1番感じているのは、

なにげない、当たり前のことが、どれだけありがたいことかっていうこと。



それが当たり前でしょ、それが普通でしょって思って気づかなかったことが、たくさんあったんだなぁって。













車が走り、電車が走り、


人が歩く。









夜になれば、街に灯りがつくこと。



蛇口をひねれば、水が出てくること。



おなかがすけば、食べたいものが食べられること。



電話をすれば、話したい人の声が聞けること。



仕事に行けば、大好きなみんなに会えること。



眠くなれば、なんの不安も感じずまた、眠りにつけること。











ふと振り返ってみればきりがない。












一気に街の灯りが消え、



人がいなくなり、



食べ物が無い、水が無い、ガソリンが無い、








親の声が聞けない、



仕事ができない、



不安で毎日眠れない、、、














それぞれの人たちの生活の中にあふれるたくさんの人や物、環境、状況、


その一つ一つに私たちは支えられ、生かされている。




そしてまた、どこかで、知らない誰かが働いているからこそある今なのである。









様々な恩恵を受けながら生きている。


そのどれかひとつが欠けるだけでも、私たちは不安になり、リズムを崩す。











当たり前って、なんだろう?











人に対して言えば、


人はそれぞれ、

だから、


そりが合う・合わない、好き・嫌い、

その日のテンションによっても、いろいろあるのは仕方がない。






けれどみんな、必要な人。














歳のせいもあるのかもだけど、


ほんと今、

出会えたみんなに感謝しています。










一生のうちで出会える人なんて、本当にこの世のひとにぎり。


すれ違うだけでもう一生会わない人もいれば、


すれ違いさえもしない人、それがほとんど。










その中で、


それぞれ違う地で生まれ、


大人になり、



そしてこうして出会い、かかわり合えているみんながいる今が、本当に大切に思えて、なんだかそれだけでとても幸せだなぁと思うのです。






会ったことは無くとも、こうしたブログやら雑誌、メディアを通じて私を知り応援してくださっているかたに対しても、

本当に本当に感謝しています。













出会ってくれてありがとう。チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄













・・・そんなことを考えながら、、、










チョコを混ぜ、、、、、












粉を混ぜ、、、、、、、、、












Happyに過ぎていった、今年のバレンタイン・・・・、、、テンちゃん流れ星














・・・・・・まぁ、オチを言うなれば、






そんなテンションのおかげでおとといはウォッカやウォッカやウォッカを朝まですーーーーーーーーーーーーーーーんんんんんんんんんんんんんんんんんごい呑み過ぎてしまい、、、、テキーラショット妖怪オリャークラッカードンッ












いきなりしゃがみこんでブッ潰れて寝たらしく、



・・・気づいたら朝の9時回っておりましたってゆーーーーー。。。。(=⌒▽⌒=)祝扇子クラッカーwwwwwwwwwwwwUFOワタシ幽体離脱UFO((涙))ドワー














いや~





メンボクナイ!!!!!\(^O^)/ドキドキクラッカークラッカークラッカードンッ










ペタしてね みんなダイスキだッッッ(≧▽≦)ドキドキ