真琴オリジナルのパワーストーンを作ったよ☆ | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

真琴オリジナルのパワーストーンを作ったよ☆



皆さん、ヾ(@°▽°@)ノビックリマーク

パワーストーンて持ってますかー???宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

今すっごく流行ってますよねぇ~ビックリマークブレスレットノリスケ






あたしも自分にあったパワーストーンが欲しくてっっっ。。。ラブラブ(/ω\)DASH!

ハイッ!!!!\(゜□゜)/


↓↓↓



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

新宿にある、サロン・ド・8carat さんに行ってきましたのですっっっ!!サタデーナイトフィーバー音譜







展示場の中は・・・ビックリマークじー(ふすま)キタ


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

世界初!という 1トンの水晶敷き詰められた新宿の新たなパワースポット・浄化空間・・・キラキラ壁キラキラ




初めて来た場所なのに、心が落ち着いて、安らぐ。。。くるくる2キラキラ

なんだか不思議な気持ち。。。太陽キラキラ






・・・そしてなにやら・・・、

数え切れないほどかなり多くの種類のストーンを、

かーーーーーーーなり真剣に見つめるめがねキラーン私・・・。。。笑

↓↓↓



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba
パワーストーンて聞くと、なんとなく今まで地味なイメージだったじゃない???天を仰ぐ





ところがビックリなの~テンちゃんビックリマーク

めちゃくちゃおしゃれでデザイン性が高いものがたっっっくさんで~ビックリマーク宝石白キラキラ

キラッキラのとか、カラフルなのとか、いかつカッコイイのとかっ!!ハチ公((涙))ドワードキドキ




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

↑↑↑

ストーンアーティストのNaoさん に相談しながら作っていただきました宝石赤リカちゃん3ドキドキ








私は・・・


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

キラキラ金運と恋愛運アップキラキラを願ってデザインしていただき・・・・・リカちゃん8ラブラブ








完成っっっ!!ドキドキリカちゃん4じゃんっ!!!クラッカークラッカークラッカー

↓↓↓



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba


宝石紫ラベンダーアメシスト・・・・・心と体のバランスを保つ、高貴で可憐な宝物
宝石白ルチルクオーツ・・・・・金運・財運アップ!勝負強さをはぐくむ強力ストーン
宝石赤ローズクォーツ・・・・・真実の愛をはぐくむ、アフロディテの息吹き
宝石紫ブルームーンストーン・・・・・月光の輝きが女性を守り、恋を成就させる
宝石赤ピンクオパール・・・・・臆病な恋を後押しする、縁結びのストーン
宝石赤インカローズ・・・・・すべての恋する女性に 最強のラブパワー・ストーン






キャーーーー(///∇//)ラブラブアップアップアップ

めちゃくちゃ可愛くないですかっ!?!?!?ラブラブ!恋の矢



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba


可愛いけれど効果も最強チョキのものを作っていただきましたぁ~~~ドキドキニコニコブレスレット





・・・そして、ブレスとおそろいで、

南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

こんな可愛いリングもッッッゆびわピンクドキドキラブラブ!






はめてみると、(〃∇〃)



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

ん~~~こちらもゴージャスーーー!!恋の矢べーっだ!





南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

2個づけするとなにやら相乗効果があるみたい合格しっぽフリフリ







こちらの、私デザインで作っていただいたものが早くも販売開始になりましたので、リンク貼らせてください土下座ドキドキよかったら私とおそろして~~~ドキドキなんて(///∇//)照


↓↓↓







南真琴モデル(ブレスレッド)

Sweet Devil スウィートデビル




南真琴モデル

Lover's Ring ラヴァーズ・リング





南真琴モデル(セット)

Sweet Devil & Lover's Ring

セットだと少しお買い得♪









お店のホームページは、

↓↓↓


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

サロン・ド・8carat

ブログ→→→http://ameblo.jp/8carat-jp/









・・・最後に、8caratのみなさんとっツーショットカメラo(^^o)(o^^)o音譜

(みなさんもアメブロやっていらっしゃるみたいだからリンク貼っておきますね~アメーバ音譜




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

ストーンアーティスト・Naoさん ドキドキリカちゃん4






南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

GAKKYさん ドキドキ70年代リカちゃん






南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

ストーンアーティスト・Yasさん 外人キラキラ




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba






帰りに『ヤカラちゃん』とゆー名のかわゆすな熊ちゃんをプレゼントしてくださいましたドキドキにこくま
南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2011022320470000.jpg

8caratのみなさん、

本当にどうもありがとうございましたっっ!!ヤムヤムズヤムヤムズヤムヤムズヤムヤムズドキドキ






大事にしなきゃ・・・ドキドキニコニコ








南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba




ペタしてね