ageha撮影→からの→NEWネイル♪ | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

ageha撮影→からの→NEWネイル♪


どもウシミツドキにこんばんわ---でっす!!ドキドキアンパンマンイェイ



・・・そんなわけで、おととい23日は、実家の新築お祝いPARTY家クラッカーに行ってまいりましたっ!!!サンタプー音譜新幹線


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20101123182805.jpg (駅のハイカラ牛くん。うしのしりも~う笑


マミーパピードキドキおねえちゃんたち&義理のお兄さんたちドキドキ甥っ子姪っ子&親戚の皆様方たち・・・・・ドキドキ

久しぶりにみんなの元気な顔が見れて嬉しかったデス!!キャきゃードキドキ

いや~~~、
真っ昼間からゴイスー呑んだ呑んだよぉぉぉ~~~!!!ビールお酒ワイングッド!べーっだ!笑あせる





その時の写真とか新居とかデジカメでノリスケたくさん撮ったから、


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

データ整理して時間ある時にめっちゃたくさんUPするねにひひカメラドキドキうしし
楽しみにしててけろんぱグッド!べーっだ!うしし


・・・てわけで、

即トキオォォォーーーにかむば----っく新幹線東京タワー走る人しーーーの、






今日は、


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20101124164520.jpg

ageha撮影だったなりなり。カメラサンタ



スタジオで謎のオタク姫発見ーーー。。。にひひwwwww

↓↓↓



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20101124161429.jpg

友達いやーん笑





そして、撮影終わってその後、
→→→移動。地下鉄






ネイルサロン『tyg(ティーグ) shinjuku』さんに行ってきましたっ !!マニキュアリカちゃん4♪

(↑↑↑いつもお世話になっている『NAIL'S AZABY』さんが新しくなったみたいです♪





OFF~~~(/ω\)

↓↓↓


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20101124192526.jpg (●´ω`●)ゞ。。。。。あはは♪




  完成ッッッ!!!!スティッチスティッチスティッチドキドキ!!クラッカー



↓↓↓ジャンッ




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20101124223927.jpg

さきどりクリスマスネイルぅ~~~ッッッ!!ドキドキワンワン サンタクリスマスツリー雪だるま♪

めちゃ可愛いくないですかー!?(///∇//)ドキドキ




3Dアートでサンタさんサンタさんドキドキと、

カラフルストーン&星と、白ドットでクリスマスツリークリスマスツリーベルと、

パウダースノーをイメージしたグリッターmixのホワイトのラメカスタム雪だるまキラキラ&赤ラメで・・・ドキドキくつした(〃∇〃)







そして影ミニーミッキーの手右手は~~~、(〃∇〃)音譜


↓↓↓



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20101124224018.jpg

こんなかんじにスティッチトナカイスティッチそり雪だるま+α音譜




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20101124214639.jpg

やっていただいたネイリストさんはSAKIさんっクリスマスダッフィーラブラブ



SAKIさんほんとセンスいいし、柊ブーツミニー

いつもメッッッッッッチャ可愛くしてくださるので、




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20101124230001.jpg

ネイルやっていただいている最中も、

毎回あたしテンションあがりすぎてヒャーヒャーもへ~♪言いまくってしまうのです・・・クリスマパーティー笑






サンタニャン。・・・・いつも、



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20101124225930.jpg

本当にどうもありがとうございますドキドキ土下座LOVE





今日まことが言ったネイルサロンは、

こちら→→→『tyg(ティーグ) shinjuku 』さんサンタプードキドキネイル








そんなこんなで、

明日(もう今日ですね)も早くから丸1日撮影です。カメラ夜の街流れ星





荷物大量のため、キャリー率いてあちこち移動しなくてはなので、体力勝負でゃい。サンタマリオスーツケースDASH!
頑張りまっす!!! サンタうおー









でゎ、しばしお休みして今日に備えたいと思いますクリスマス雪だるまサンタ♪流れ星







ペタしてね




 またねドキドキクリスマス。スノーマンクリスマスドキドキドキドキドキドキlove