元カレと、過去。 | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

元カレと、過去。


本今月号のagehaで、

3ページに渡り、私の過去の恋愛のことが特集になりました。。カップル


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20101105141323.jpg

読んでくださったかたは分かると思うんだけど・・・・・・・・カップルDASH!









・・・・・・・・・









さんざんぶっちゃけてしまって、すみません土下座苦笑汗


けど実際わたし自身、

自分が不幸だとかは全然思っていないのですサンタくま笑






結果を言ってしまえばそれまでだけど、



その時その時で、すごく楽しかったし、

私は幸せだったし、
むしろ楽しかった記憶の方がはるかに多いんですよねネムネムにんじん








誌面的には、ああいった内容になりましたが、
今はすべて懐かしい良い(?)思い出でねこ









てか何より編集の仕方が面白くて、自分のことながら、読んでて超笑ってしまいましたseiDASH!

そしてこの明らかに季節外れの扉写真ピグ(水着)の件なんですが、、、

↓↓↓



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20101105144959.jpg


吹雪雪吹雪の中を一人、水着でギターを弾く・・・・・ギター003台風



なんとも寂しく不幸な姿を!!・・・とゆうことで、このような撮影設定になったらしいのですが、

この撮影がね、めちゃくちゃ大変だったんですよっっばたりそりDASH!DASH!DASH!







雪はニセモノsnow☆☆で、もちろん室内での撮影ではあったのですが、

スタジオ撮りと言えど、、、叫びDASH!




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20101001193835.jpg

雪室温が超超低くて、

地面はは綿だったんですが、上から降らせた雪ってゆうのがね、水に洗剤を大量に混ぜて泡立てたやつで、shokopon

それをしぶきにして横から強風を起こして吹雪を再現!!雪だるま**雪DASH!てゆう。。。雪の結晶






ほんと目開けてるのやっとで、目力

何度も中断しながらの撮影で、カメラだるま雪

終わった後、

体も髪の毛もビショビショでベッタベタで・・・・・。。。タニ笑汗ダウンダウンダウン



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20101001194013.jpg

(↑撮影前で、まだこの後どうなるかよく分かっていない人。鼻水ダラダラ



こんな、裏事情まんさいの、

至上まれに見るがんばった撮影だったのでした・・・ドキドキ土下座










んー、

でもほんと、






モトカレ、
みんなイイひとだったんだよーお月様





私が好きになった人だから、
皆さんそれぞれ、

幸せに人生を歩んでくれていたら、

嬉しいですねお月様













またいつか、


いい恋ができるといイイなぁ。。。ぐるぐるねこ夜の街流れ星