美肌通信♪エステナードソニック♪ | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

美肌通信♪エステナードソニック♪


ドモこんばんわっ!!(-^□^-)流れ星




以前にも超イチオシで紹介しましたが、


多くのモデルさんや芸能人、著名人のかたが使っている美顔器『エステナードソニック』ご存知ですか~!?リカちゃん4




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20100816171957.jpg


じゃぁ~~~ん!!!キラキラヨネスケ






口コミでもかなり良いと評判なので、もう知っているかたも多いと思いますが口紅リカちゃん9


今年1月モデルチェンジして、液晶モニターがついて見やすくなってるの!しっぽフリフリキラキラ


↓↓↓




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20100816172453.jpg


おおおぉ~~~!(・∀・)


さらに、超音波の振動力と肌の浸透力がアップしたんだってっビックリマークアップアップアップファーファ


1秒間になんんと500万回の振動とは驚きッッッ!!ファーファ






美肌・美白効果があるプラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸入りの専用薬用ジェルに、ドキドキわくわく期待ドキドキ得意げ


さっそく私もおとといから使い始めてみましたっ音譜リカちゃん3




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20100816171807.jpg


わ~~~~ッッッわーいひらめき電球!!




お肌がしっとりモチモチのプルプル~スライムスライムスライム


しかもひとまわり顔が小さくなったような気がするっドキドキリカちゃん8


1日たった5分使っただけなのに、エステ並みの効果にビックリですっリカちゃん5合格

紫外線によるしみ・そばかすも予防してくれるようなので、この時期はほんと特に助かりますね晴れハワイサマーやしの木








定価45,000円が980円!と超お手ごろ価格になっているので、

興味のあるかたは、こちらをチェック
してみてねドキドキリカちゃん8













でわでわ、また使用経過報告しますね~!口紅リカちゃん4






ペタしてね