ハマってるお菓子大量図鑑!!(^□^)・・・そして私の身に起こった事件いろいろ。。 | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

ハマってるお菓子大量図鑑!!(^□^)・・・そして私の身に起こった事件いろいろ。。


実は最近、食欲がさらになくなり、

カールポテチのり塩お菓子ばかり食べるようになってしまいました。。。ガーン汗






お菓子が主食って・・・あせる

マヂ終わってます!オワタ血ドンッドンッドンッ

いい歳してホント、だめな女です。。。。鼻水ダラダラ汗








とりあえずその現状をネタにしてしまおうとして、あたしが今すきなお菓子のベスト5を紹介いたしまー!!パー鼻水ダラダラパードキドキ







5位~ポテトチップクラッカー

↓↓↓


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20100806013645.jpg

スーパーおっとっと ピンクソルトペッパー味おっとっとドキドキ

塩味と黒胡椒めっちゃきいてるー

美味しいけど味がちょっと小杉で後半辛くてベロが痛い!おっとっと未完成








4位~ポテトチップクラッカー
↓↓↓

南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20100806161323.jpg

オールレーズンピノ・ノワールブドウぶどうぶどう

しっとりしてて、ドライフルーツ好きにはピノ・ノワールブドウスポーツぶどうぶどう!!!恋の矢








3位~ポテトチップクラッカー

↓↓↓

南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-p.jpg

ポテかるっ うすしお味

ノンフライでへるすぃ~~~ポテチのり塩ポテトチップポテチのり塩

胃もたれしないーこうゆう軽いの好きです恋の矢ポテチラブラブ!恋の矢








2位~ポテトチップクラッカー

↓↓↓


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20100805192017.jpg

おやつプレッツェル シュガーソルト味うんちうんちうんち

甘い!×しょっぱい!のエンドレスループだよぷっか。

ガリガリ?カリカリ?なかんじがすきですもぐもぐ恋の矢







そして1位~~~!!ポテトチップクラッカー

↓↓↓

南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-p.jpg

超スーパーおっとっとおっとっとドキドキ(=⌒▽⌒=)
このノーマルなのが一番すきです!ポテチラブラブ!おっとっとドキドキ

懐かしいこの味、やはりここに戻ってまいりますドキドキ原点です!!おっとっと合格(-^□^-)








そして番外編~

ぶっちゃけ・・・△DASH!だったお菓子。
↓↓↓


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20100804001420.jpg

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



中身。↓

南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20100804001659.jpg

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




私の舌にはチト甘すぎでした。。。

わたしイカはしょっぱいのが好きなの。。。ぬこ泣くハートブレイク








あはは、ぬこ

あ、そうそう、見て見てぬこビックリマーク

テレビこないだ深夜番組でやってたんだけど、
↓↓↓


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20100801230126.jpg

あずきバーあずきバーがなんと、、、!!ぬこ



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20100801225811.jpg

売り上げ日本1なんだってさー!!!!にひひあずきバークラッカークラッカークラッカー

まーーーじゴイスーーーーー。にひひにひひにひひ合格

やっぱこのアタシが目ぇつけただけありますな~得意げパーフッドキドキ










・・・・・・・とかそんなこと言っておきながら、


ぱっく実は、、、、













私・・・・・、女性

南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-1172266.gif

いい加減、


ついに、ぱっく




あ ず き バ ー 食 い 飽 き ま し た 。オヤスミサーセンドンッドンッドンッ



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-2bakif022.jpg


アイス中毒で体をむしばまれ、


これからスナックor酒で体が構成されていくであろう私を、







よろしければどなたか、


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-is.jpg
止めてあげてくざさい。。。カーネルサンダース血クラッカーオワタクラッカー



ペタしてね