実家が崩壊した | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

実家が崩壊した


昨日、

母親からメールが届きました。ママ手紙








実家が、

倒壊しました。ドンッ家ドンッ


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20100421161307.jpg

・・・・・・・ドンッ叫び!?!?!?






・・・いや、

正しくは、解体です。家ショベルカー








実家を建て替えることになりまして、現在、解体の最中です。キケンショベルカー工事中キケン











私が生まれたときからずっと住んでいた家。家チューリップ赤





笑ったり、泣いたり、喧嘩したり、

たくさん遊んで、らくがきしたり、怒られたり、怪我したり・・・。。。。。。家ヒヨコ





毎日あの家で、起きて、寝て、

育って、大きくなって、

出て行って・・・線路トランク








思い出がたくさんつまった家だったから、

建て替えは、ぶっちゃけ、結構寂しい。泣きビリ


・・・つぎ帰る時は、もう無いんだもん。流れ星













ちょっと胸が痛いけど、何十年もずっと、私と私の家族を支えてくれて、本当にどうもありがとう。m(_ _)mチューリップオレンジ


 ありがとう家キラキラ流れ星あいらぶ実家




う~親に会いたーーーいゼ。。